心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

名古屋について知りたい!交流を増やして新たな自分をスタート♪

ブログにお越しいただきありがとうございます!
いつでも新しい自分をスタートする技術 -認識技術- を使ったライフスタイルを提案しています ひらい まや です♡

私の現在の活動拠点は大阪ですが
出産や様々な事情により
2024年春から名古屋に移住します!

 

18歳で離れた地元、名古屋。

名古屋に住んでいたときも家と学校と塾の往復しかしていないようなガリ勉JKだったので
ぶっちゃけ、名古屋のこと全然わかりません😭

 

なので、最近は名古屋・愛知について調べたり
名古屋にゆかりのある方と交流したりする機会を増やしています!

f:id:ultimatemaya:20240112114352j:image

 

年末には、名古屋在住だったり、地元愛知に帰省しているnTecherたちとカフェタイム☕
年代も超えて、熱い想いをかわせる大事な仲間たちだなぁと噛みしめました✨

f:id:ultimatemaya:20240112114409j:image

 

年始には、旦那と2人で明治村へ行ってみました!

世界に誇る偉業を成し遂げた明治維新に関心がある私たち夫婦としては
やっぱりここは行っておかないとね❣

f:id:ultimatemaya:20240112213728j:image

 

産業、医療、文学、生活文化などなど…幅広い資料をまんべんなく楽しめるとっても素敵な場所です❣

新年らしく、ひらけたエリアでは親子連れの方々が参加する凧揚げなどの催しもやっていてとても楽しそうでした😊

f:id:ultimatemaya:20240112213738j:image

実際に幅広いジャンルの資料に触れて
私たちは特に産業や時代を支えた新しい技術に興味があるね、ということが明確になったので
次回は「トヨタ産業技術記念館」に行ってみようと思います♪

f:id:ultimatemaya:20240112213746j:image

明治時代な雰囲気のお店でランチ♪

 

 

そして3連休には名古屋のカフェにて旦那とふたりで
「1年のはじまりを彩るBEST BEING朝活@名古屋」を開催!

慣れない場所での開催でかなりドキドキしましたが
はじめましての方もたくさん来てくださり
とても温かく楽しい場をつくることができました!

f:id:ultimatemaya:20240112114448j:image

会の中では、2024年の抱負を宣言したり、ほめフィードバックをしたり。
新しいことにチャレンジしたい意欲にあふれた方ばかりで
開催してよかった~~と一安心!

そしてこんな素敵なご縁に感謝感謝です💓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🍀

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト|
無意識エンジン発見セッション士
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪

 

 

🔸21世紀の悟り人 NohJesu氏最新刊「これからの生き方BESTBEING」大好評発売中!

”人生が思い通りにならない理由は脳に依存していたからだった!!”

予測困難なこれからのAI時代にどう生きればいいのか。

脳ではなく心機能を使うことで、今までにない価値判断で関係構築ができるようになり、人間関係から国家間までもオープンしてつながることができることを問答で展開していく。

「自分とは何か」「私は何のために生まれたのか」 誰もが抱き続ける永遠の“クエスチョン”に明確な答えを出し、すべての争いが愛に変わる、全く新しい世界観で生きるヒントが満載!

ベストビーイングの本の画像

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「ベストビーイング」特設サイトはコチラ