心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

気づき・発見=自分らしく生きる悟りの力

ブログにお越しいただきありがとうございます!
いつでも新しい自分をスタートする技術 -認識技術- を使ったライフスタイルを提案しています ひらい まや です♡

あなたは、毎日が気づきに溢れていますか?

 

気づきとは「あ!これはこういうことだったのか!」という納得感や感動✨

そして、今までバラバラだったものがイコールで繋がる
つまりは「差をなくすこと」=「差取り」=「悟り」なのです。

 

この気づき=悟りが
自分の人生をデザインするうえではとっても大事!

 

自分の考えや行動の理由をどんどん自分自身という一点に繋げることができるんですね。

 

逆に、理由が自分以外にあると
「あの人がこう言ったから」
「世間ではこうだと言われているから」
「そういうものだから」
と環境に対して受け身で思考停止の人生になってしまいます😱

 

 

「私は今までの経験や学びから、こんな気づきや感動を得た!」

「だから私はこう考える!」

って言えるほうが
自分が生きるうえでの自信感にもなるし
人と出会うときの軸にもなります。

 

気づき・発見の大切さって
学校で教えてくれるわけでもないから
私はこの大事さに気が付いて納得するのに、本当に時間がかかりました😅

 

本当に手探りでしたが
自分の気づき・発見が
想いやメッセージの裏付けとして説得力になるし
エネルギー源にもなるのだと気がつき
今はとても大事にしています🎁

人と気づき・発見の共有をするのも
自分が見ていなかった世界が見れてとても楽しいです✨
世界がどんどん彩りに満ちていく感覚ですね🌸

 

ぜひあなたの気づき・発見も教えてくださいね🥰

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🍀

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト|
無意識エンジン発見セッション士
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪

 

 

🔸21世紀の悟り人 NohJesu氏最新刊「これからの生き方BESTBEING」大好評発売中!

”人生が思い通りにならない理由は脳に依存していたからだった!!”

予測困難なこれからのAI時代にどう生きればいいのか。

脳ではなく心機能を使うことで、今までにない価値判断で関係構築ができるようになり、人間関係から国家間までもオープンしてつながることができることを問答で展開していく。

「自分とは何か」「私は何のために生まれたのか」 誰もが抱き続ける永遠の“クエスチョン”に明確な答えを出し、すべての争いが愛に変わる、全く新しい世界観で生きるヒントが満載!

ベストビーイングの本の画像

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「ベストビーイング」特設サイトはコチラ