心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

性と生の秘密:愛を知るデジタル言語

ブログにお越しいただきありがとうございます!
いつでも新しい自分をスタートする技術 -認識技術- を使ったライフスタイルを提案しています ひらい まや です♡

少し前になりますが…2月16日に開催された
【性と生の秘密・プロローグ2】~ひとりで悩まない!みんなで話そう!性と生~
が凄すぎた!!!🎉🎉🎉

ジーニマムプロジェクトで昨年から開催している
性の秘密、生命&精神の神秘を解き明かすー80億人が母親になれる理由ー
に参加された方々の変化ストーリーと
真の女性性提唱者NohJesu先生への性と生をテーマにしたQ&Aコーナー。

 

Noh先生による
SEX1.0、SEX2.0、SEX3.0の整理が美しすぎました😭✨

 

一瞬の快楽を求める動物レベルのセックスがSEX1.0

 

SEX2.0のキーワードはSEX = not SEX。

セックスはセックスだけじゃない、日々のコミュニケーションや
お互いの夢ビジョンを共有してリスペクトしあう関係性。

 

SEX3.0は、いつでもどこでも、今ココの出会いが歓喜感動にあふれること!💖

宇宙の仕組み、愛の仕組みがわかって

男も女もないところからすべての出会いをデザインできるフェーズ!

そのために必要になるのがデジタル言語

 

私たちが使っている主語・述語のアナログ言語は戦争の言語😱

今ココものの見方が実は戦争になっちゃうんだって!

 

戦争って国と国同士のことだけじゃないんですよね。

日常で起きるいさかいや、自分の頭のなかで起きる妬みや自己否定、他者否定…
実は戦争状態はそこら中にある!

 

一方で、1-5-1のデジタル言語は愛の言語❤️

今ココを愛で見ることができるちゃう言語!

現実画面は何も変わっていないのに
すべてが変わっていることが認識できるスゴすぎる道具なのです!

 

今の不安に溢れた社会で
どうやって子どもを生み育てることができるんだろうって考えた時に
この言語のパラダイムシフトは避けて通れないと思うんですね。

 

今回のプロローグ2も録画動画の販売スタートしているので
愛のデジタル言語を知りたい人はぜひご視聴いただければと思います✨

↓↓↓↓↓

ntech-online-univ.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございます🍀

 

心感覚公認アンバサダー| ジーニマミスト|
無意識エンジン発見セッション士
ひらい まや

⇓ランキング参加中!ポチっとしてね♪

 

 

🔸いつも繰り返してしまうパターンを見つけて解くカギがここに

ジーニマムワークショップで楽しく脳と心のしくみを紐解きながら
現実から理想をつなぐ道をみつけます🎶

☞カギ🔑を手に入れる