心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

ジーニマムプロジェクト×女性性TRUTHERS-最高の関係性の作り方-

去る8月1日

とっても楽しみにしていたイベントに参加してきました!

 

ジーニマムプロジェクト×女性性TRUTHERS-最高の関係性の作り方-✨

 

ジーニマミストモデル 那倉 浩太 さん

ジーニマミスト代表モデル 花輪 稚佳子 さん

21世紀の悟り人 真の女性性提唱者 Noh Jesu さん

豪華3名の登壇者でQ&A方式でトークがすすんでいく会でした💕

 

  • 🥨自分自身を最大限活かしきるにはどうすればいいの?
  • 🥨家族、子どもが欲しいと思えません。結婚や子供を生むメリットは?
  • 🥨理想の人生を歩むために今すぐできることはなんですか?
    etc...

 

どれも目が飛び出るくらい気になる質問ばかり👀‼ 

 

f:id:ultimatemaya:20210804111825j:plain

 最高の関係性

関係性は有名な雑誌でもとりあげられるほど関心の高いトピックです。

 

様々な関係性のあり方が紹介されていてどれも本当に読んでいて面白いものばかり。

 

でも、よくよく読みこんでみて気が付いたんです。

 

 

理想の関係性の「作り方」は、どこにも書かれていないって。

 

f:id:ultimatemaya:20201218094856j:plain

 

だから、関係性の特集をくんだ雑誌を読んでいる時はワクワクしても

 ✔ 関係性モデルとして取り上げられている人には人間力があるからできるんだと思ってしまう
 ✔ セルフ診断で私に向いている関係性を教えてくれるけど、ほかの関係性にも憧れてしまう
 ✔ 結局、現状を変えるのが難しい

そんなモヤモヤも感じてしまうのです。

 

だからこそ、ジーニマムプロジェクトの話には耳がダンボになりました👂

 

今までの関係性の作り方とその限界を定義したうえで

これからの関係性の作り方を示している!!

 

そんな話が聞けるのはジーニマムプロジェクトがはじめて✨

 

 ジーニマムプロジェクトが提案する関係性

ジーニマムプロジェクトでは

今までの関係性は男性性により作られている。

これからは真の女性性を使って関係性を作る。

そのメソッドを共有しています。

 

ここでいう男性性、女性性は、

身体やジェンダーでいう男性・女性とは異なるところもポイント💡

 

真の女性性とは

すべての複雑を溶かしてシンプルにした心のこと。

 

f:id:ultimatemaya:20200509141005j:plain

 

真の女性性について

先日のイベント「ジーニマムプロジェクト×女性性TRUTHERS-最高の関係性の作り方-」でも印象的だった話がいくつもありました。

 

例えば…

🥨これから先もずっと一緒にいたいと思える自分にぴったりなパートナーを得るためにはどうすればいいのでしょうか?

 

理想の相手、ついつい探してしまいますよね。

でも、いちばん大切なのは自分がシンプルな心になること

これ以上シンプルになれないくらいシンプルにな状態なら、どんな相手でもパートナーになれちゃう❣

一番シンプルな状態だからこそ、自分のことも相手のこともよくわかる。

 

一般的に夢を抱いてしまうメロドラマとは異なる、相手に振り回されることなく自分のゲームを楽しむことができるパートナーシップが築けるって最高ですよね💖

f:id:ultimatemaya:20210804111327j:plain

 まだまだ知りたい!最高の関係性

8月6日(金)ジーニマムオンラインサロンでは、再び

ジーニマミストモデル 那倉 浩太 さん

ジーニマミスト代表モデル 花輪 稚佳子 さん

21世紀の悟り人 真の女性性提唱者 Noh Jesu さん

の話を聞くことができます🍀

 

🌸自分自身をもっと活かしきりたい!

🌸最高の関係性を築きたい!

🌸素敵なパートナーシップ、家族のあり方を追求したい!

 

そんな方と共有したい話が聞けること間違いなしです✨

 

画像

サロン情報はこちら☞ コチラ

 

 マインドームインストラクター Maya

f:id:ultimatemaya:20210513173334j:plain

 

 

🔸21世紀の悟り人 真の女性性提唱者NohJesu氏が語る女性性🌸

youtu.be