心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

イベント開催しました♪

本日『ホントの自分を見失った人のための ワタシの本音を見つけるワーク』という1時間のワークショップを開催しました♪

 

f:id:ultimatemaya:20211113211304p:plain


今回は、4名の方にご参加いただきました。

そのうち二人は「まやちゃんのファンなんです!」と言ってくれてとても嬉しく、ありがたいです😊

 

🍬ゆっくり話せて楽しかった

🍬アットホームな雰囲気だった

🍬自分の悶々が意識化できてよかった

などなどご感想いただきました!

 

f:id:ultimatemaya:20211113211239p:plain

それぞれのチャレンジや、マイナス感情を思いっきりアウトプットできる場。

 

かつての私が欲しいと思っていた場でもあるし

そういう場を通して自身の変化を作れてきたストーリーもある。

 

昔の私のように、

自分の本音が分からなくなってしまった人が

本当の自分と出会うキッカケとなる場を今後も作っていきたい❣と決意新たにしました🥰

 

 

バージョンアップの観点もいただいたので

今後も開催していくのが楽しみです🍀

 

マインドームインストラクター Maya

f:id:ultimatemaya:20210513173334j:plain

 

***今月のお楽しみ情報***

🔸NohJesu nTech マスター 1Day

10月23日の第一回開催ではなんと1000人以上が参加!

”お昼休み時間短くしてもいいからもっと話をききたい!”

との声があがるほど、みんな内容に夢中でした✨

11月23日にはさらにバージョンアップした内容が待ってます❣

f:id:ultimatemaya:20211113223247p:plain

もちろんペア割もあるよ♪

≫詳細・申込はコチラ