心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

感動で溢れたDignity2.0国際カンファレンス

去る10月9,10,11日

無事、Dignity2.0国際カンファレンス終了しました!!

 

f:id:ultimatemaya:20211017220632j:image

 

教育、政治、経済、健康、文化芸術、ライフスタイルと多種多様なイベント。

そして歴史初のオフライン・オンライン・メタバース同時開催というミラクルイベントです!

 

f:id:ultimatemaya:20211017085820j:image

 

ゲストスピーカーは100名を超え、

年齢層は20代の若者から80代の経験豊富な方まで

国で見れば世界8か国から人が集まり

Dignity2.0を宣言するにふさわしい3日間となりました。

 

f:id:ultimatemaya:20211017085858j:image

 

見えるところで輝いてくれた人も

見えないところで汗を流してくれた人も

この3日間に関わった人すべてがキラキラする場だったと感じています。

 

ここに至るまでに

「この人、こんなことが得意だったんだ!?」と新しい発見があったり

困ったときには思わぬところからのアイディアに助けられたり

多くの人が、誰もやったことのないことに挑戦したりと

たくさんのストーリーがありました。

 

f:id:ultimatemaya:20211017090142j:image

 

以前から私たちが数百名規模のイベントを開催すると

「みんながすごくいい笑顔をしている」

「どうしてこんなにみんな元気なの?」

とよく聞かれていました。

 

今回はさらにこのコロナ禍のなかでのオフライン・オンライン・メタバースの同時開催です。

しかも3日間もかけて。

 

ゲストスピーカーとして来られた方々のなかでも、

驚かれた方は多かったそうです。

 

 

なぜ私たちがこれをできるのか?

 

 

その秘訣こそがDignity2.0

 

脳で生きる生き方から、

心で生きる生き方へシフトした

心の時代を実践している人たちの集まりだからです。

 

f:id:ultimatemaya:20211017090318j:image

 

そして、心で生きる生き方を指し示してくれている教育者が21世紀の悟り人NohJesu氏

 

Noh先生が26年前に福岡で発見した
誰も脅かすことのできない尊厳-Dignity-。

 

Dignity2.0を土台にした世界基軸教育から世界を変えるという
彼の勇気と決断、覚悟からここまでムーブメントが広がっていることに感動すると同時に

誰も歩んだことのない荒野のなか、道を切り拓いてきてくれたことに感謝と畏敬の念を抱きます。

 

そしてNoh先生は閉会式でDignity2.0の約束の話をしてくれました。

f:id:ultimatemaya:20211017220759j:image

 

(1)面白きこともなき世を面白く

脳の時代を超える新しい組織システム、
日本文明で一番強い最高最強のチームプレイ組織モデルが生まれるためのキャッチコピーです。
今回のカンファレンスでみせたリゾーム組織よりさらに強烈なパワー、影響力を持ち、
暴力財力を制圧した美学を実践します。

 

(2)和を以て貴しとなす。

宗教より1000兆倍深い心をもった日本、千利休の詫びさび美学。

詫びさび美学を完成させ、全世界に詫びさび美学をマスターさせます。

 

(3)耐え忍ぶことに成功したら、日本の勝利。We have wings.

高さと深さ、男性性と女性性、両翼で羽ばたき自由に往来する完全観察システムの実践。

究極のスピード観察、究極のスケール観察、究極のシンプル観察を実践します。

 

(4)天下無双、世界無比

刃の上の心、日本文明の精神を表しています。

誰もできなかった1のdefine、それを現実とつなぐ道の発見と発明。

誰もがそれを使える『世界基軸教育』。

世界基軸教育を世界中の人が使えるようにする、勇気ある実践行動を行います。

 

今回の国際カンファレンスをスタート地点として
2030年までにこの4つが当たり前になっているようにする、Dignity2.0の約束です。

 

 

次回のDignity2.0国際カンファレンスは、北海道開催!!

みんなで尊厳のロケットを飛ばすのが楽しみです!!!

 

 

マインドームインストラクター Maya

f:id:ultimatemaya:20210513173334j:plain

 

***お楽しみ情報***

🔸NohJesu nTech マスター 1Day

21世紀の悟り人NohJesu先生のメッセージをギュギュっと詰め込んんだ1日!

オンライン開催だからどこからでも参加できるし、
全世界の図書館の本の内容を全部圧縮した結論に負けないぐらいの結論を伝達して知の雷を落とすと言ってる、めっちゃ面白いイベントです!

f:id:ultimatemaya:20211017215954p:plain

なんとペアで参加すると二人とも無料に!!!
ペアでいくしかない💖

Image

≫参加申込、詳細はコチラ

 

🔸21世紀の悟りを得た令和哲学者NohJesu氏情報

Twitterで楽しみたい♪      ⇒ コチラから

YouTubeで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

Facebookで楽しみたい♪  ⇒ コチラから

メルマガで楽しみたい♪   ⇒ コチラから

公式HPを楽しみたい♪     ⇒ コチラから

 

🔸NohJesu氏最新本「宇宙一美しい奇跡の数式0==1」英語版

f:id:ultimatemaya:20210906065320p:plain

Amazon3部門でベストセラー1位に輝きました👑

☞Amazonでポチるにはコチラ