心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

2021年、はじまりました!

2021年がはじまりました!

 

 

2021年は人がひらく年。

 

干支の牛は悟りの象徴でもあり意味深い年だなぁと感じます。

f:id:ultimatemaya:20210101224733p:plain

 

元旦に掲げた抱負を年末に覚えていたことは少ないですが

年の変わる節目を道具に新しいチャレンジに向かうのは

とても素晴らしいですね!

 

私は新しくnoteを初めてみました💓

 

はてなブログは文字での情報発信

noteはクリエイティブコンテンツの発信

Twitterは日常での気づき発見や日常の気軽なことの発信

 

そんな使い分けでアカウントを育てていきます。

 

 

f:id:ultimatemaya:20200509140702j:plain

 

2021年は関係性にチャレンジしていく年にしたいですね。

 

今まで繰り返していた関係性の限界を突破して

共同体主義の実現を果たしていくことを目指します。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

関係性と意思決定の仕組みから
新しい私をはじめる