心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

あなたはできてる?悩みを解消する出会い

とあるプロジェクトでの出来事。

 

自分ではパターンAで進めようと思っていたところ

突然相手からパターンBを提案され

どちらを選択するかで思い悩んだときがありました。

 

もともと自分が思い通りに想定していたように進むよう交渉するのか

自分にとっては新しいチャレンジになるやり方を選ぶのか

悩み悩み、悩みぬき……

 

 

さすがにもう決めなければ、とパートナーに相談してみたところ

「Bでやってみたらええやん!」

「経験多い◯◯さんにも相談してみたら?」

とあっさり話が動きだす!!

 

 

 

24時間悩んだことが2秒で解決しました笑

 

f:id:ultimatemaya:20180624214116j:plain

 

これって実はすごく大事なことだなぁとも思って。

 

相談して解決できる方法を持っている人が身近にいるかどうか?

 

そんな人と出会っているかどうか?

 

 

出会うべく人と出会えた時には

50年悩んだことが2時間で解消することもある。

 

さらに言ってしまえば

2500年どころか人類歴史750万年の間繰り返し続けたことですら

3日間で解消できてしまう、そんな出会いができるのが令和日本。

 

そんな本当の出会いを、あなたはできていますか?