心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

ジーニマムウェビナーBasic1dayを受講してきました!

先日ジーニマムのウェビナーBasic1dayを受講してきました💕

 

f:id:ultimatemaya:20211126125301p:plain
https://jeigrid.co.jp/genimum-webner/

 

ジーニマムプロジェクトは真の女性性を活用したライフスタイルを提案しています♪

 

コンセプトは「自分の人生を 自らのデザインできる 女性性哲学

 

今の時代、自分の人生を生きていると言える人ってとっても少ないと思うんです…。

家庭、学校、社会からたくさんの影響を受けて「こうするべき」に囚われて

無意識だから気付くこともできない。

 

だから、少しでも「私の人生これでいいのかな?」と思っているひとに

ジーニマムプロジェクトはオススメです♪

f:id:ultimatemaya:20211126125326j:plain

 

今回のウェビナーでは

💠今の時代ってなんだろう?

💠人生とは?

💠自分の自由意志で決めていることって?

 

そんなテーマディスカッションを通して

自分の人生を自ら描く生き方へ

参加者のみんなで一歩踏み出しました👠

 

f:id:ultimatemaya:20211126124207j:plain

なかには、自分の考え方が反転して大ショックを受ける方も💥

 

このショックが実はキーポイント!!!

変化をつくるのに必須といっても過言ではないです!!!

 

ショックを受けることは、自分の殻をやぶって外に出るプロセスそのものなんです。

 

だって、話を聴いていて「わかる」ことって

今までと考えの範囲が変わっていないってことですから。

いわゆるコンフォートゾーンの中にいる状態です。

 

ショックを受けてコンフォートゾーンから出るのはとっても勇気がいること。

でも出た先には間違いなく今までに出会ったことのない世界が待ってます💖

 

 

私の人生これでいいのかな?」のぐるぐる渦中にいる人は

一緒にショックを受けて殻の外にでましょう♪

 

マインドームインストラクター Maya

f:id:ultimatemaya:20210513173334j:plain

 

 

🔸真の女性性提唱者 NohJesu氏最新本「心感覚」12月12日発売!

”どうせ何をやってもうまくいかない”

”生きづらい世の中に諦め、妥協するしかないのだろうか”

そんな疑問を抱くあなたのための1冊です。

f:id:ultimatemaya:20211126103623p:plain

☞Amazonでポチるにはコチラ 

☞「心感覚」特設サイトはコチラ