心感覚で可能性が花開く社会つくり♡

フリ人生にさようなら!心感覚(0=∞=1)で人の可能性が制限されない未来にチャレンジしています

固定概念をほどいて、結ぶ

12月も後半に差し掛かり年末モードに近づいていますね。

 

私、2020年中にぜったい達成させたいことがあるんです!!

(内容はヒミツ💓)

 

もちろん一人じゃなくてチームで取り組んでいることです。

 

とはいえ、達成への全体図から見るとけっこー厳しい現状…。

 

 

ラストスパートにむけて

「無茶だよ!?」と言いたくなるような要件も飛び込んできたり…。

 

f:id:ultimatemaya:20201218094856j:plain

(まじかぁ〜〜)

 

 

 

こういう時が、認識の変化にチャレンジする時だなぁって思うんです!!

 

 

 

今までのわたしだったら

 

「こんな要件、絶対無理だ…できないことがわかってて取り組みたくない」

 

と思っていました。

 

 

 

でも、そんな風に考えてしまうのも作られた観点。

 

 

観点をほどいて、新しく結ぶ。

 

 

そうすることで一見ムチャに見えることでも頑張ろうって思えちゃうんですよね💓

 

認識技術さまさまです。

 

 

f:id:ultimatemaya:20201218095751j:plain

 

 

関係性と意思決定の仕組みから
新しい私をはじめる

 

-------------------------------------

🔹お楽しみ情報

平日毎日21:00~22:30 開催!

実践する哲学がZoom参加、YouTube配信で楽しめます♪

 

令和哲学カフェ | 意識をアップデートする

f:id:ultimatemaya:20201218100022p:plain

18日、今夜はテーマ「破壊」の最終日です!